名古屋で看板になりました。 : イッチャマンの教科書 Powered by ライブドアブログ
本日2回目の投稿。1回目はこれだ!先日ちょびっとお知らせした「立呑み焼きとん大黒」のお話にお祝いコメントありがとうございました〜リアルに私がお店で働くと思われてる方もいるようなのであれこれをあらためてお知らせします〜そして隣接している立呑み魚椿合成じゃない
itchamanga.blog.jp