娘の誕生日ケーキ~今年もいちごのゼリーケーキだよ~ : Quality of Life by JUNA Powered by ライブドアブログ
今年もこの季節がやってきた~♪娘の誕生日ケーキといえば、これに定着!「いちごのゼリーケーキ」です。※娘、22歳になりました(もうすっかり大人w)小さい頃から焼き菓子とゼリーが大好物な娘。(逆に生クリームたっぷりとかは苦手)嗜好はずっとかわらないまま今に至る
juna.officialblog.jp