【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、お菓子をみんなでたべようとするもいつものアレが発動!!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
この漫画の光景をみたことあるなーって方、きっといますよね。 このくだりはタカミーのbirthdayの時のカモンアルフィーでやってました。 それを再現したものです。ちゃんちゃん 「モカは俺が食べるからだめー」はかわいすぎるやろwww 坂崎さん、漫画ではなんだよっていってるけど 実際は何も言わずにじゃあ、ココアっていってるんですよね。 優しさと愛のハイブリッド!!!! ファティマの話。 ちょっとなにいってるか分からない!と思ったので ちょっとしらべました。 「ファティマ第三の秘密。」 1916年ポルトガルの小さな町ファティマに三人の子供がいました。 その子供の前に聖母マリアが現れ、
note.com