サントリー武蔵野ブルワリーへ行ってきましたというお話です : 井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 Powered by ライブドアブログ
今週の水曜日に、サントリーさんのご案内で「サントリー武蔵野ブルワリー」見学へ行ってまいりました。     大好き過ぎる(毎日お世話になっている)、プレモルの工場見学です。 大きいものクラブ(たっきーママさん、山本ゆりちゃん、かな姐の3人で月一くらいに集まっ
inoue-kanae.blog.jp