「高槻やよいマンホール」リベンジ! : 渚屋Blog
3月のバースデーイベントのときにタイミング悪く見れなかった「高槻やよいマンホール」を見に行って来たよ!あのときは時間的にまだお披露目イベント前だったんで見られなかったのね。そんなわけで、GW明けの週末、5月10日の土曜日に新幹線で日帰りで大阪まで行ってきま
nagisaya.blog.jp