北海道旅行写真⑪ニセコの夜 : かぼすちゃんとおさんぽ。 Powered by ライブドアブログ
ハママさん一家とお泊りしたのはニセコの泉郷です。私たちのコテージはダーウィンですよ~!わ~い、憧れのログハウスだぁ(*゚▽゚*)木目に温かみが感じられて落ち着きます~♪このコテージは3LDKですよ。2階に二部屋。こっちは布団を敷いて寝ます。一階に寝室がもう一つあり
kabochan.blog.jp