ダメ上司③ 就業時間外なのに : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
(つづき)↓又、別の日…基本、無邪気で楽天的な人だったのにこんなに萎縮してしまって…上司は社員同士が仲良く、和気あいあい仕事するのを嫌うそう。器が小さい…(つづく)※ 上司シリーズはしばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。クリックして頂けますと嬉しいです♪  
luluppa.blog.jp