やはり35mmフォーマットで21mmクラスが欲しい所 : akise_photo_sensuous
akise_photo_sensuous ふとした事からカメラに再会し再び写真を撮り始めています。 風景・スナップをメインに芸術作品とは無縁の世界ですが、「時々の風物を固定化できたらいいな」 と考えています。 当初フィルムカメラでの撮影・自家現像 & プリント・スキャンしたモノクロ写真を日々掲載していましたが、現在は デジタルカメラの EOS-1Ds MKII + EF F2.8L系ズームレンズ群と RICOH GXR + LEITZ Mレンズ群に移行しました。 < 久し振りに写真を撮りたいカメラを入手 写真撮影について > 2012年07月14日20:53 カテゴリ カメラ機材 DIGITA...
akise55.dreamlog.jp