沖縄料理とか、放生会とか。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
昨日はお友達ファミリーに会いに福岡の方に行ってきました!6月に可愛い可愛いお子さんが産まれたということで、ようやく会えるチャンスがやってきたのです♡沖縄出身のママが、お母さまと一緒に沖縄料理でおもてなししてくれました〜!!めちゃくちゃ嬉しいー!!!本場の沖
toiroiro.blog.jp