【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんの使っている入浴剤はアロマ香る入浴剤らしい♥では坂崎さんや桜井さんはどんなの使っているの?』アルフィー漫画イラストマンガ - アルフィーが意図せず世界を救う!
ラジオ終わらない夢にてご質問に答えてましたね!!坂崎さんは最近入れてないそうですね!前は重曹?とか入れていたみたいですね賢さんはツアー中は必ずバブ入れてるって聞いたことありますねwww賢さん、溶けかけのバブと戯れるさあ放り込め!牛丼のわな昨夜の桐生はとっても盛り上がったみたいですね!!ライセンスで高見沢さんが冒頭から興奮気味に桐生最高!とおっしゃってましたね!過剰に桐生って言ってたから、もしかしてなんかいい間違ったのかなとか思ったりwwケートラでも坂崎さんが最後にまだまだ油断できないので健康第一にお願いしますとおっしゃっていましたね。ゴールデンウィークで人もかなり動きますし、リバウンドも懸念さ...
priucesshanage.hatenablog.com