171号線ぞい上牧南駅前町に「八百鮮」って生鮮市場ができるみたい。『ハローダイキョウ』があったとこ。夏オープン予定 : 高槻つーしん
国道171号線沿い上牧南駅前町に「八百鮮」という生鮮市場ができるようです。↓こちら この場所には以前『ハローダイキョウ』があり、店舗大改装のため3月15日で閉店したことは以前にも記事にしていましたが、「八百鮮」が入ることになったようです。地図ではここ↓住所は大
www.takatsuki2.jp