友人から辛い話を聞くも~一緒にふざけて笑う(2) : りんごの嘆き
自分が友人と同じ立場だったら~あまりにショックすぎて(夫の事もあるし)誰にも会わず、引きこもって将来を悲観していたと思う。彼女の話を我が身に置きかえて深刻に受け止めてしまうと、自分まで落ち込み、それが良くない方に向かうのが怖かった。なので、あえて深く共感
goodringo.com