-りゅうせんせい-RyU先生
みなさん、こんにちは!保育士ライターのRyU先生です!! このチャンネルでは保育に関わる人達が、「子育て・保育って本当に楽しい!」、「子どもがもっと好きになる!」そう思ってもらえるようなチャンネルにしていければと思っています。 配信動画は大きく3種類に分かれます。子どもと観るための「手遊び・製作の紹介動画」、パパママに見て欲しい「子育て応援動画」、そしてこれから保育士を目指す人、新米保育士さん、ブランクがあって現場復帰に不安がある保育士さんに向けた「基礎保育動画」になります。 チャンネルの発展の為に是非、ご覧になって、良いな!と思ったら知り合いに拡散してくださいね^^
www.youtube.com