リッツカールトン東京でお泊まり会の朝 : Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り Powered by ライブドアブログ
こんにちは。バンコクでの生活も慣れてきましたが、一度日本に戻ります。帰国したらまだサクラは見れるかな?さて、今日は、ちえちゃんとリッツカールトン東京でのお泊まり会の続きです。(お部屋の様子など、前回のブログはこちらをどうぞ)快晴に恵まれた朝。あんなに遅く
cieltrip.blog.jp