混ぜるだけ☆簡単黒豆のカップケーキ : Quality of Life by JUNA Powered by ライブドアブログ
おせち料理の中で、どうしても残ってしまうのが「黒豆」。こればっかりは一度に大量に食べるもんでもないため、どうしてもねぇ(^▽^;)というわけで、スイーツに変化させて最後にもう一度楽しんじゃうというパターンが我が家では定番です。今年は「混ぜるだけ~」な怠惰なカッ
juna.officialblog.jp