1泊2日 奈良&滋賀の旅⑤昔の人ってほんとにすごい 比叡山延暦寺 : カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 Powered by ライブドアブログ
からのつづき2日目の予定はこんな感じだ。9時にホテルを出て、向かったのは、 LAGO 大津 たねや。クラブハリエは知ってるけどたねやを知らなかったという…。東京ばな奈は知ってるけど、グレープストーンは知らないみたいな…?さて、ホテルからLAGO 大津 たねやは車で5分!
ka-tan.blog.jp