【瑛人の香水・鬼滅の刃!巷を騒がすトレンドをTHEALFEEのメンバーはどこまで把握していのか!?】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
電話はガラケー、連絡手段はFAXでも関係ない! テレビ大好きっこ賢さんなら トレンド情報はメンバーいち知っているかもしれませんね! ポケットからキュンです! という楽曲、みなさんご存じでしょうか? 流行っているみたいです!私は知らなくてテレビでやっと知りました。 TICTOK(ティックトック)という動画専門アプリからバズッたらしいです。 瑛人さんの香水のように、芸能人が数多くカバーしているそうですよ。 「ポケットから」という文言がカモアルの坂崎さんのポケットからパンに ピッタリかと思って、描いてみました。 前も書いたかもしれないですが、バスりすたりが早い!ほぼ毎日トレンドがちがうって
note.com