【THEALFEE】『さくらこととすひこ、山奥で幸せに暮らしていますがとすひこには少々不便のようです』アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
さくらこちゃん描きたかったんですけど ネタがおもいつかなくて 無理くり作った漫画ですwww パラボラアンテナを中華鍋で代用してるCMありましたよね きっと30歳以下のひとには 分からないネタかと思いますwww ちょいと調べたら 川谷拓三さんと山城新伍さんのどん兵衛のCMでした 懐かしいし 川谷さんの名前は今知ったww TOKYO狂詩曲・続・TOKYO狂詩曲まとめ|ぷりはな|note さくらこととすひことバーテン小の物語 note.com おしまい
note.com