小プラケVSパンやさん についに決着がついた件。 : GOKUSAISHIKI
年末年始休暇が始まりました、satoMiです。(↑書き終わる頃にはとっくに休暇明けてます)ダイソーがカブクワ飼育用品店なのは周知の事実です。その中でも「パンやさん」という4.2ℓタッパーは、カブトクワガタをやる人間に絶大な支持を誇っています。本来の使い方をしている人
lllsatomi.officialblog.jp