柿其渓谷アルバム
柿其渓谷アルバム せっかくだから公開します。画像をクリックすると拡大表示されます。 戻る     スライドショウ 恋路橋。写っている人は知らない人。 柿其川の清流。 清流。 中央アルプスの天然水。 これもね、手前まで水があるんですよ。見えないぐらいの透明度。 あー涼しげだ。 ビュリホー! 秘境っぽい。 実際にはもっと色が鮮やかなんだけどなぁ。 泳ぎたい。 涼しかった。実際。 いかにもな渓流。 どこまでも続く渓谷。 ときに激しく。 ときに穏やかに。 そして牛ヶ滝。 迫力あります。 滝壺はエメラルドグリーン。 実はこの滝、二段構えなんです。上の奥にも滝があります。 もう何も言うことなし。 戻る
www.hat.hi-ho.ne.jp