胃もたれ知らず!お肉も野菜もモリモリ食べられる「トイロ家流ポッサム」とか、今日のできごと。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
韓ドラにハマり始めてから、ドラマの中に出てくる韓国料理にも興味がわいたわたし。食べてみたいと思っていた【ポッサム】を我が家流にアレンジして作ってみました^^ ポッサムってどんな料理家と言うと、韓国版の『ヘルシー茹で豚』です! 焼かずに茹でる(または煮る)こ
toiroiro.blog.jp