【THEALFEE】『2023 FNS歌謡祭でガチャムク・キティちゃんと出てきたバンドはジ・アルフィー!今月12月20日にベスト盤が出るぞ!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
昨夜のFNS歌謡祭お疲れ様でした! とても楽しいお祭りでした! ムックもドラムすげえしガチャピン高音ボイスだし キティちゃんはギターしたのほうで弾くしアコギだし どこかへ消えるし最高でした!!!かわいい!! これぞ50年間培われた来たパフォーマンスよ!!! 初見じゃなくてもお口あんぐりよ!! FNS歌謡祭でアルフィーが 気になった方とてもウェルカム! 毎年ツアーやってます。 年末間に合うか分かりませんが12月23.24日武道館 29日大阪城ホールでライブ予定です。 チケットキャンセル待ちとかワンチャンあるかもしれないので 確認して見て下さい。 12月20日にはアルフィーのベスト盤がで
note.com