ぼくってすごいでしょう!? : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
ドヤっているセラがやったのは…ニギコロ。アピールが激しい。ラムは全然 興味なし。(なんならちょっと鬱陶しい)はい、さすがのぼくです。うん、まぁ可愛いからドヤってても許す!そんなセラくんは、あっという間にニギコロがプロ級になりました。▽ラムもびっくりの上達の
rin-buncho.blog.jp