おでん屋さんの打ち上げ : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
今季のおでん屋さんがいつの間にか終了してしまいました。これは店長とバイトくんの打ち上げの様子です。つまみが炭水化物だらけなのはラム店長主催だからでしょうか。美味しそうな食事が並んでいます。最後に載せたかったな~と思うのですが気づいたら3月もほぼ終わり、最
rin-buncho.blog.jp