【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんの昔の家の下の住人が飼っていた犬を桜井さんはずっと●●●だと思っていたらしい』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
漫画の下の話題 ・アルフィーオンエア情報 これまたおわゆめのラジオで賢さんがおっしゃっていた事ですよね! あまりに太っていた事から 賢さんが冗談で坂崎さんの下に住んでいる人が 飼っていたプードルを羊だとおもってたとおっしゃってましたね。 太っててきっと毛もしゃもしゃしてたんだろうなあwww 自分が好きな幼稚園児シリーズがまた書けて良かった! ちっさいアルフィーかくのすきー キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、 老若男
note.com