もうさ……断れないんだよ……絶対に……👛 : えるポピ・ハッピーオタクライフ Powered by ライブドアブログ
レジでお会計の段階まで行ったらもう断れないよね………………😌これは良い買い物をしたんだ!!!!!!!(実際そう)と必死に言い聞かせて帰る🚶🚶学ばないので、よくやらかします😌😌😌😌▼やらかしのまんが ⤴️このレポには書いてないんだけど実はこの時間違えて200g(倍の値段
lpopi0127.blog.jp