ショートケーキが苦手な人への最適解をついに発見! : ぴぴこのうかつな日常
これチョコレートなのすごくない???ありがとう富澤商店…!我が家はちちがフルーツ苦手なのでクリスマスケーキはいつもクリームとチョコサンタさんだったのですが…今年このいちごの形のチョコを見つけて感動して即買いました👼✨見た目が最高になって嬉しい…🎂メリーク
ukatu-na-pipico.blog.jp