1/16 新潟濃厚味噌 弥彦@幡ヶ谷 「越後味噌剛麺」 : RETURN OF THE FUNKY 麺
日曜日にしては相方が珍しく単独で外出するとの事。普段好き勝手私がやっていますからね・・・ゆるりとリフレッシュしてきて下さいな!それじゃあ家に居るのもアレだから、義弟Sん家でも遊びに行きますか(ノ∀`)ペシッなんつッてい、昼過ぎにお邪魔すると許可が得られているとか
initialdmen.livedoor.blog