試作も飽きない メスティンパン : ミニマムな暮らし 1LDK Powered by ライブドアブログ
ここしばらく固形燃料で焼くメスティンパンの試作中でちょくちょく捏ねては焼いていたのでドライイーストの消費がはやい先日きらしたので一袋 購入 小分けのものは鮮度も落ちにくく計量の手間も省けて使いやすい食べきれない分は冷凍して朝食などにしているがついつい食べす
minimum1ldk.blog.jp