少しでもお手頃価格な蒲鉾を求めて彷徨う : ずぼっち主婦の日記
折角のお正月なんだし値段なんて気にしないでお正月用の蒲鉾買ってもいいんだけどね…普段あまり蒲鉾食べないから高いの食べても味の違いが分からなさそうでちょっと勿体無い気がして少しでもお手頃な蒲鉾を求めてしまう…いつもだと高く感じるキャラものの蒲鉾もお正月価格
zubotti8.livedoor.blog