ごちゃ混ぜでカオスな感じの「新大久保」に行きたくなった「本」の話。|旅ラジオの部長
「日本でベトナム人向けのフリーペーパーを発行している韓国人?」 なんだか混乱してしまう。そういえばこの前は「日本で韓国料理屋を経営するベトナム人」にも会った。なんとも新大久保らしいのだ。 ルポ 新大久保 『ルポ 新大久保』を読んでいる。関西出身の私は東京の地理に疎く、正直に言うと新大久保を知らなかった。 ルポ新大久保 移民最前線都市を歩く amzn.to 1,760円 (2023年11月12日 11:36時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 数か月前、たまたまこの本の著者である
note.com