エンタメ魂見に行ったレポ① : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
見に行きませんかと誘われて速攻食いつきました生のコロッケさんと上様が見られるなんて…!美しサブちゃんキャパピィ🫶私よく猫に嫌われるんだけどネズミ年だからなの?こんなに好きなのになぁ(好いてくれてるのジョルノとポルだけ)ゴメスの話そしてウチワ作り開始ば…化け
tsunps.blog.jp