で結局いくつ? : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
セラが突然聞いて来ました。確かに改めて聞かれるとパッとわからないよね。モカと一緒の頃の印象が大きくてラムって妹キャラで若いイメージなんです。ラム、軽く衝撃を受ける。我が家で令和生まれはセラとミントだけです。平成29年生まれとか令和2年生まれとかトリ年とかネ
rin-buncho.blog.jp