【GW唯一のお出かけ】母のお祝いと3家族で行ったお宿 & びっくりな自動販売機レポ! : WITH LATTICE Powered by ライブドアブログ
今年のGWは、主人も私もちょこちょこ仕事に行くことが多くて。4日~5日だけ、やっと2人一緒にお休み!今年は子供たちも部活があったりと、あまり「わーい、GWだー♪」っていう感じではないのですが💦そんな中。唯一の楽しみであったプチ旅行に行ってきました。ルートにある耶
n-lattice.blog.jp