甘やかし : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
怒られたんです。だってね、Σ( ̄ロ ̄lll) いっっ痛ぁーーーーーい!!!ラム!!!(`ω´;)…あ!!!Σ(゜▽゜;)そこモカの羽…っこらぁっ!ラーム!!(`ω´;)ラーちゃん、謝んなさい!……………(≡ε≡;)…モカ…どうする?我が家はみんなでラムに甘い。とに
rin-buncho.blog.jp