アメリカ骨折日記〜65日目 アイダホ→ユタ→ワイオミング→コロラド : ノースカロライナ日本人ブログ <続>またチキン食ってる〜チャペルヒル生活ブログ
さあて、本日も5時に起きてホテルを出ますよ〜。本日の予定は、アイダホ→ユタ→ワイオミング(昼食)→コロラドです。アイダホからコロラドまでは、9時間ほど。長いに1日になりそうです。ツインフォールズをちょっとだけみて、アイダホにさよなら。後は何もない長い道のりを行
usalife.officialblog.jp