職場の「おばけ」が怖くて退職はあり? 原因不明の体調不良「やっぱり何か見たりしましたか?」と言われた人も - ライブドアニュース
ネットで「おばけが怖くて仕事辞めた人いますか?」というトピックが立った。怯えるトピ主に対し、似たような理由で退職した人の体験談が続々。「ファブリーズで倒せる」といった対抗策や、現役社員の方が怖いとの声も
news.livedoor.com