ビストロシンバでお誕生日ディナー : そんな毎日、こんな毎日 Powered by ライブドアブログ
羊ちゃんの生誕祭で昨年に続き、今年もビストロシンバへ。向かいの公園はちょうど桜が満開でございました。シンバはアラカルトもあるのだけれどコースでおまかせしても安心できるのでお得度高いコースでお願いいたしました。去年は一番お手頃な6600円のコースだったけれど今
yoshie508.blog.jp