年下の同僚からフキハラされた話(84) : スズぺぺの人生何とかなってます!! Powered by ライブドアブログ
一気読みはこちら ひとつ前はこちら ご覧いただきありがとうございます!銀山さんのように、性格が悪い訳じゃないけどピリッとした空気感を出したいけど難しいと言っていた方がいましたが、すごくよくわかります!銀山さんのような性格は、生まれもってのものかもしれ
suzu-pepe.blog.jp