インフルエンザの予防接種、注射にするかフルミストにするか(息子の場合) : ずぼっち主婦の日記
注射というワードを先に出してしまったがためにちょっとしたパニック状態になってしまいました…そんなに注射嫌いなのか…フルミストの話から先にした方が良かったですね 落ち着いてから改めて聞いてみたらフルミストにすると言いました痛くない方がいいよね〜 なぜちゅうし
zubotti8.livedoor.blog