【ホットフラッシュにも】夏の暑さを超絶クールに過ごす方法 : 専業主婦まさきの一日 Powered by ライブドアブログ
こんにちは!やっと4連休が終わり~!夫と微妙なままの長期休みはキチぃ~( ̄▽ ̄;) 今日からまた落ち着いた日々を過ごそうと思います。それにしても外はとっても暑いですよね日中に出かける用事があったり、夕方のまだじっとりと暑いときに犬の散歩へ出かけたりすると汗を
masakiblog.blog.jp