※「ハイザックの方がジムⅡより操縦性が上」←これ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2023年12月12日 16:04 操縦性=動きの良さやOSの完成度ではザク<<<ジムだと思うんだが違うのか? 仮にハイザックが連邦系の設計やOSを取り入れたから大本のザクⅡから操縦性が飛躍的に伸びたのだとしても 元々の完成度に差がある以上は初代ジムの正統発展型の
gundamlog.com