言い方 : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
昨日誕生日でしたというわけでシジューイチになりました😉💪母の日でもあったからケーキ屋さん激混みだったらしい🧁私のためにケーキ用意してくれるなんて嬉しいねぇ嬉しいねぇそしてヤンムギに「今日ママの誕生日だけど手紙を書いてはくれぬか」と言ったらお手紙くれました
tsunps.blog.jp