【THEALFEE】『人気ラジオ番組NHKFM終わらない夢の冒頭の自己紹介部分でまさかのファンサービス!?坂崎幸之助で○○〇!!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
終わらない夢で坂崎さんがごわすって言ってくれてとても 興奮しましたwww 終わらない夢で、坂崎さんと高見沢さんが手拍子して 歌われた歌が気になって調べたら お座敷小唄という歌でしたね。 あらよっと!!とあの手拍子が古き良き日本の芸能の文化 っぽくて大好きです!!! これはマスターせねばと思って早速ダウンロードしました。 交差点をピグモンで渡る坂崎さんを見て 高見沢さんがアルフィーの加入を決めたという漫画が どっかにあるんですけど 探せなくてあきらめた!また書こうかと思いますwwww おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこ
note.com