広島・佐々木が侍JAPANに追加招集 巨人・岡本に“弟子入り”志願「たくさん吸収して帰って来たい」/デイリースポーツ online
「広島紅白戦、白組6-1紅組」(3日、天福球場) 広島の佐々木泰内野手(22)が3日、「ラグザス 侍ジャパンシリーズ2025 日本-韓国」(11月15、16日・東京ド)のメンバーに追加招集された。「たくさん吸収したい」と意気込み、巨人・岡本...
www.daily.co.jp