全店閉店!?東区卸新町にあるケーキ・焼菓子店『パティスリー アンレミュー 東区工場売店(PATISSERIE Un Lemieu)』が閉店するらしい。 : にいがた速報 - 新潟県新潟市の地域情報サイト
突然の糖分欲⋯今はそう、ケーキ! なんか急に特別な日みたいになるから たまにケーキ食べる。笑 週の真ん中水曜日でお疲れなガタ子に Sweetなケーキをば注入!って⋯ちょ待てよ。 『アンレミュー 東区工場売店』⋯ 閉店します!?いやいやいやいや⋯嫌だ!
gata21.jp