空洞が気になる母 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
ベーカリーで焼きたての「塩バターパン」を母に届けました♪(時間がなくトンボ帰りで、一緒に食べれず…)「失敗作」と思ったみたいでした(笑)コーン内までアイスたっぷりのジャイアントコーンのイメージだったのかもしれません。ソフトクリームをこよなく愛する母です。新し
luluppa.blog.jp