(94)~playback~ 飯沼蓮(後半)「疲れて弱っている姿は伝統ある明治のするべき姿ではない」 – 明大スポーツ新聞部
――最上級生になって変わったことはありますか。  「主将になったので責任というか見られているし一つ一つの行動に意識するようになりました。中途半端な部分を見せてはいけないとも思いました。一番考えたのはチームの一日一日一人一 […]
meisupo.net