【閉店】沼津駅北口にあるたい焼きたい夢リコー通り店。きょう2/28(土)閉店、ってことで行ってきた。(沼津市高島町) : 沼津つーしん
きょう2026年2月28日土曜日。沼津駅北口。リコー通り沿いにある、薄皮たい焼き「たい夢」。「2月28日頃を目処に閉店する事に致しました。」ということで、絶対最後に食べたい!!!!!!と思い、最終日のきょう、15時頃行ったら・・・。もう、終わってた泣。さみしい泣。食
www.numa2.jp