[カインズホーム] 猟奇的な…夫?! : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
ホームセンター、夢が膨らんで楽しいですよね♪週末にカインズホームに行った時です。冷蔵庫、冷凍庫も大小たくさん…!アイスクリームのストックには良いかな♪でも場所を取るし電気代もかかるから、やっぱり要らないです(笑)それから、金庫コーナーを見つけたM怖い事言った
luluppa.blog.jp